Jump to content

フリーのPayPal モジュールを探しています。


yumi2016

Recommended Posts

PrestaShop 1.6.1.7をダウンロード版を使っていますが、PayPalのモジュールが元々入っていると思っていたのですが入っていませんでした。最近のバージョンではPayPalのモジュールはプリインストールされていないようです。

 

それで、色々探してaddonサイトで、PayPalのU.S,Canadaのバージョンと、Europeバージョンを見つけたので、どちらも試してみましたが”Your country is not available for this module please go on Prestashop addons to see the different possibilities.” といった系のメッセージが出て使えなさそうです。

 

どなたか、日本から使えるPayPalのフリーモジュールがここにあるよ!といった情報をお持ちでしたら教えてください。

あと、Stripeのフリーモジュールの情報をどなたかお持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらの情報も希望しています。

 

よろしくお願いします。

 

 

Link to comment
Share on other sites

こんにちは。日本人で使っている人がいて親近感がわきます!

 

paypalモジュールですが、ウェブペイメントプラスを契約していて、

prestashop1.6.1.1で使用しています。モジュールはEurope v3.10.2 です。

 

作った当時の記憶ですが、新しいバージョンではうまく使用できなかったということがあったような・・・

あと、ペイパルページから自分のprestashopページに戻ってくるのがうまくいかなくて、

<input type="hidden" name="return" value="https://www.〇〇〇〇〇.jp/prestashop/module/paypal/submit" />

という具合にソースを書き換えました。

 

最近は使用できなくなるかも、エラーがでるかもという不安からアップデートしていません・・・

Link to comment
Share on other sites

bestbrass さん、貴重な情報ありがとうございます!

実は、あれから決済可能な他のCMSに乗り換えることにしまして、今はStripeのテストが済み、あとはPayPalのテストが終わると稼働できそうです。

PrestaShopでは管理がしやすそうで、設定段階で慣れてきていたので乗り換えるのに勇気がいりましたが・・・。

 

今後、PrestaShopがUS,Europe以外のPayPalのフリーモジュールを公開されることになれば、また利用するかもです。

日本の方で使っていらっしゃる方がいて、私もとても嬉しかったです!

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...